診療案内

ヤマザキ歯科では、一般歯科診療(小児歯科診療、口腔外科診療、予防歯科診療)以外に、ホワイトニング、高齢者施設への出張診療、スポーツを行っている一般の方へスポーツ用、お子さん向けのマウスピースの制作を行っております。

一般歯科診療

歯科医院で行う一般的な診察全般

小児歯科診療

お子様のむし歯の治療からむし歯になりにくい歯を育てます。

予防歯科診療

むしば予防に関する具体的なアドバイスを

口腔外科診療

口腔外科とは口の中を構成し、また口に関連する器官に発生した疾患に対して診断・治療をおこなう診療科です。

ホワイトニング

ホワイトニングには、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、ご家庭で行えるホームホワイトニングがあります。

義歯・入れ歯

歯の治療で、歯を抜いた後に義歯・入れ歯を入れる事になります

高齢者施設への訪問診療

ヤマザキ歯科では歯科医師による往診を高齢者・障害者施設への往診を行っております。

マウスピース

スポーツをする際に歯には大きな力が加わります。マウスピースを装着することで歯に加わる力を軽減することが出来ます。

レーザー機器治療

治療を充実させる為、レーザー機器を導入いたしました。レーザー機器を利用した治療は自由診療になりますが、治療をご希望の方はご相談ください。 歯科用パルス発振型 Nd:YAGレーザー(ネオジウムヤグレーザー) 主な治療 歯周 […]